ここから本文です

ホテルの部屋の浴槽に付いてるこれって何のためにあるんですか?

kum********さん

2016/9/606:04:27

ホテルの部屋の浴槽に付いてるこれって何のためにあるんですか?

浴槽,ホテル,石鹸置き,部屋,石鹸置くん,握り

閲覧数:
17,835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/9/606:06:55

石鹸置き、立ち上がる時の握り!

質問した人からのコメント

2016/9/6 06:08:25

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sth********さん

2016/9/606:07:07

石鹸置くんじゃないの?
石鹸置きだと思ってたけど?