ここから本文です

オートバックスで光軸調整ってやっていますか?

lik********さん

2016/9/613:14:43

オートバックスで光軸調整ってやっていますか?

閲覧数:
5,057
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rni********さん

2016/9/613:55:40

スーパーオートバックスはデジタルのばっちりした機械があります。3000円前後だと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/6 22:33:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baa********さん

2016/9/615:34:55

車検を受け付けしてる店舗なら(その店舗自体が指定車検工場になってるから。指定されてない店舗があるのかな?)間違いなく計測装置があるよ。

ksw********さん

2016/9/615:11:16

指定工場ならテスター持ってますので出来ます。

2016/9/613:41:39

店舗に光軸調整器があればやるでしょう。

you********さん

2016/9/613:22:43

車検の認証工場なら出来ると思います。

あとは~ディーラーか予備車検場。

価格はどこも¥3000程度。