ここから本文です

タミヤTB evo.6について回答願いまず。 このモデルはギヤ比を2.9位で対応できま...

j_c********さん

2016/9/619:08:16

タミヤTB evo.6について回答願いまず。

このモデルはギヤ比を2.9位で対応できますか?

また使用可能ならスパー、ピニオンギヤをどの歯数辺りで
組み合わせれば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2016/9/623:16:08

現在売られている64ピッチのスパーは75だとおもいます。
あとは、計算すればわかりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2016/9/619:33:30

ちゃんと説明書にギア比の求め方が書いてあって、最終減速比も載ってるのに……。
0.6モジュールの時に、ピニオン=40・スパー=46です。