ここから本文です

プランターで30cmほどで咲いているこの白い花はフヨウですか?

gre********さん

2016/9/619:40:12

プランターで30cmほどで咲いているこの白い花はフヨウですか?

フヨウ,ムクゲ,プランター,白い花,酔芙蓉,酔っぱらい,白い八重咲き

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

編集あり2016/9/620:44:31

ムクゲですね。
白い八重咲きのムクゲです。
後ろの花の枝につく葉は、ムクゲの葉です。
http://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/m/mukuge.htm

質問した人からのコメント

2016/9/7 21:26:50

みなさん回答ありがとうでした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2016/9/713:34:52

むくげ、木槿です。
芙蓉はピンクをしています。
酔芙蓉もありますが、酔っぱらいのように変色します。