ここから本文です

マツダ・スカイアクティブ・1.5ディーゼルのリコールでエンジンの構造上の欠陥とも...

rek********さん

2016/9/620:56:14

マツダ・スカイアクティブ・1.5ディーゼルのリコールでエンジンの構造上の欠陥とも考えられる事態が判明しましたが、せっかく高いお金を出してデミオやCX-3、

アクセラを買われた方がその車を売却しようとしたときのリセール価格・下取り価格は暴落していく可能性はありますか????また、マツダ地獄の再来でしょうか???

閲覧数:
6,936
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/9/710:21:15

それはさて置き
欧州でのマツダは上場廃止レベルにまで落ち込んでいるなかで欧州までリコールしたら倒産します

ここらあたりで何とかってところでしょう

国内でも販売はがた落ちなので何とかしないと

「マツダ デミオ リコール エンジン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2016/9/1219:31:12

又やってるのかい??

懲りない奴だな・・・・

何の心配も要りませんよ~~だ。

君は、何処から金もらってるんだい??


※””乗った事も、触った事も””、無いみたいだけど?

air********さん

2016/9/711:03:54

新しい技術を開発すると飛びつきで出荷する。
出荷した車で効果測定するから、いつも人柱!
でもチャレンジ精神はいいことだとは思うよ。

nyj********さん

2016/9/710:11:53

輸出モデルはリコールになってないから構造上は問題ない。今のところ制御の問題。

chi********さん

2016/9/622:19:27

少なくとも質問者よりはエンジンの構造・制御についてはるかに詳しいメーカーの人間が、「こういう対策をしますよ」と言っているんだから、それを信じるしかなくね?

売却時の値が下がるかどうか、そんなこと誰にもわからん。
下がるかもしれないし、大した影響がないかもしれない。

まあ、そもそもマツダを買う時点で、売り値の事なんか気にしていないだろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lek********さん

2016/9/621:38:22

はーい、今日も登場しました、アホンダ信者rekisicengoku。

知識もないくせに大して勉強もせず、ネットのいい加減な情報ばかり当てにするアホ。

こういう奴は、即刻死刑にできないものか。