ここから本文です

こういう石を探してます。 アクアリウムとして水槽にストーンヘンジを作りたいの...

mak********さん

2016/9/621:03:34

こういう石を探してます。
アクアリウムとして水槽にストーンヘンジを作りたいのですが、ホームセンターやアクアリウムショップに行ってもいい石が見つかりません。
都内で売ってるお店はない

でしょうか。他、通販等でも大丈夫なので入手方法を教示願います。

アクアリウム,ストーンヘンジ,ホームセンター,アクアリウムショップ,教示,ハンマー,レンガ

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fid********さん

2016/9/700:12:35

そりゃ見つからないでしょうね。

意図して作らない限り、
そんなに綺麗な形の石を取り揃える事は不可能なはずなので、
理想の形で、数揃えたいならば、
加工するしかないと思いますが、
水槽の中でストーンヘンジとなると、
石自体が相当小さくなると思うので、
恐らく加工は難しいと思うので、
いっそタイルで探したほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/9/621:13:46

サイズ間がわかりませんが、
薄くて平らな感じなら、これが近いかな?
http://www.shopping-charm.jp/SP/ItemDetail.aspx?tid=03&catId=120402...

jac********さん

2016/9/621:11:26

ホームセンターでブロックやレンガが並んでいる売り場でハンマーなどで砕いたり、割ったりしたら使えそうな石とかあるかも。