ここから本文です

11月に帝京大学中野キャンパスで試験があります。

m46********さん

2016/9/710:26:29

11月に帝京大学中野キャンパスで試験があります。

今ホテル探しているんですけど、JR沿線でどこかいいとこありますか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/9/715:41:40

徒歩で5分

中野サンプラザ http://www.sunplaza.jp/hotel/

あとはJR新宿駅にはビジネスホテルが
沢山あります。

出来れば新宿駅西口が中央線のホームに近く
便利でしょう。
予約サイトで新宿 西口 で検索。

高円寺駅の真上にもホテルがあります。

http://www.hotelmets.jp/koenji/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2016/9/1000:18:08

帝京平成ですよね。
ネットでエリア絞って安いビジネスホテルを探した方が早いと思います。
中野近辺はよく知りませんが東横ならHPから予約すると300円引きですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2016/9/1000:58:18

帝京平成大学の中野キャンパスだったのですね?

JR中野駅下車の中野サンプラザは、いかがでしょうか?

kok********さん

2016/9/723:18:08

JR相模湖駅から車で5分ほどの所に津久井やまゆり園があります。

ban********さん

2016/9/716:44:18

帝京大学に中野キャンパスなんてありません。