ここから本文です

阪急岡本駅から摩耶山にいけますか?

koz********さん

2016/9/714:04:28

阪急岡本駅から摩耶山にいけますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2016/9/714:17:03

http://www.mayasan.jp/mayaviewterace/access.html

阪急六甲かJR六甲道か三宮から摩耶ケーブル駅まで、バスに乗って、そこからケーブルに乗ればいけそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss1********さん

2016/9/716:47:27

歩く気なら、阪急のどの駅からでも行けますよ。

私は宝塚駅から大平山、六甲山、摩耶山を経由して三宮まで歩いたことがあります。