ここから本文です

子供の頃にやった特撮キャラの真似はなんですか? 自分はメカゴジラⅡのフィン...

b125uさん

2016/9/714:12:01

子供の頃にやった特撮キャラの真似はなんですか?


自分はメカゴジラⅡのフィンガーミサイルを真似て、カシャンカシャン言いながら手を回転させ、友達を突いてました。後で思うとほとんど地

獄突きでしたが。

閲覧数:
137
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/9/714:40:18

やはり時代のなせる業か、ウルトラマンのスペシウム光線のポーズや、仮面ライダーの変身ポーズは、流行っていましたねぇ。
個人的には、ジャイアントロボの「まっ」を真似していました。

質問した人からのコメント

2016/9/12 12:57:03

皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/912:26:55

すでにご回答挙がってますけれども、
まあ、「ジャミラ」は誰しも一度はやったことが・・・ってなぐらい「鉄板」でしょうね。
あと、個人的には、以前にも知恵袋で回答した覚えがありますが、

ホースから水出して、両手ではさんで「ウルトラ水流!」

とか、
(おお、奇しくもジャミラつながりのネタだw)

電人サボーガーの「速射破壊銃!」とか言ってツバをプププッ・・・!!

とか、やってました。
特に後者は威力絶大でしたよ~、敵は蜘蛛の子を散らすように逃げていく(^_^;)
(そりゃそうだw
ってか、命中率低いってことだろそれwww
ああ、そういえば、射程も短かったっスね、ってやかましいわwww)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

wat********さん

2016/9/823:28:44

ジャミラはやりましたねぇ。
あれやると、セーターの首のところが伸びちゃって、母親に叱られたのを覚えています。
あと、脇をしめて両手を上げて暴れる仕草をして、ギガスぅ~!

2016/9/721:26:25

仮面ライダー555のクリムゾンスマッシュを真似してましたw

hir********さん

2016/9/720:10:05

腕や足に牛乳パックや段ボールを巻き付けると、腕や足が角ばって見えます。
幼いころの私は、こうして「戦隊ロボごっこ」をしていました。
戦隊ロボは四角いやつが多いですから。

sha********さん

2016/9/717:56:44

ジャイアントロボの真似「マッ」