ここから本文です

ASIAN KUNG-FU GENERATION最近猛烈に好きです。 リライトとループ&ループ、君とい...

cut********さん

2008/5/822:19:44

ASIAN KUNG-FU GENERATION最近猛烈に好きです。
リライトとループ&ループ、君という花などなどなど
が好きなのですが、まだまだ浅くしか知りません。
アジカンの魅力とはなんでしょうか。

私は後藤さんが猛烈にかっこいいと思います。
不思議な魅力に吸い込まれてしまいそうです。

どなたか熱く語ってくれませんか?
熱くあつーーく!!
コイン100枚あげちゃうよん♪

閲覧数:
1,173
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2008/5/1201:28:01

アジカンはやばい!


最初はソルファ以外あんまり好きじゃなかったけど1年くらい後に聞くと、こんなにいい曲だったのかと、びっくりしたことがあります


アジカンの魅力はなんと言っても意味のわからない歌詞でしょう

カラオケで初めて歌詞見て笑うことがよくあります

新しい世界とか


遙か彼方なんて1番も2番も同じだし



それから変なメロディーも好き
とくにN.G.Sはアジカンっぽい


それから疾走感や爆発感も好き


ウオオー!


好き過ぎてEDWARDSのとんがりヘッド買ってしまった

質問した人からのコメント

2008/5/15 21:32:45

成功 みなさん熱いですねっ
ありがとうございます☆
意味のわからない歌詞が魅力…
うむうむ。
後藤さんはカッコイイですね^□^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2008/5/1414:14:11

大雑把ですが、すばり曲です。

メロディ、歌詞、音の感じ等々。
テンポの良い曲も、しっとりする曲も、
作り出される曲がとにかくツボに入ります。

へこんだ夜はイヤホンを耳に突っ込んで爆音。
気合を入れる時はイヤホンを耳に突っ込んで爆音。
特になにもなくてもイヤホンを耳に突っ込んで爆音。
何回聴いても色褪せないです。

後はつきなみですが、ライブですかね。
どのバンド、アーティストでも同じでしょうが、
彼らについては特にライブでそのかっこよさが際立ちます。
前でもみくちゃになって盛り上がるも良し、
後ろでじっくり聴くも良し。
あの空間は特別ですね。

son********さん

2008/5/1313:16:52

ワタシもアジカン大好きですよ!冗談じゃなく、PV集とか一日最低三時間はみてます(笑)
アジカンの魅力ってなんなんでしょうね~?
でもとにかく、音楽にひきこまれてしまうことは確かですね!
聴くというよりは浴びるってかんじ。
浴びることのできる音楽ですね。酒を浴びるように飲む、ならず、アジカンを浴びるように聴くってかんじ(笑)
ほんとにほんとに、だーーーいすきです(>_<)!!!
ちなみにワタシの好みの男性は後藤さんです。まさにもうどまんなか!
携帯の待受もPCの壁紙も後藤さんですよ(笑)

aat********さん

2008/5/1300:07:21

んあ、あが、んん、話せません!!やばすぎ!!!