ここから本文です

ワンピースで女の子がスモーカーにアイスをぶつけたシーンありますよね? もしこ...

kin********さん

2016/9/718:48:07

ワンピースで女の子がスモーカーにアイスをぶつけたシーンありますよね?
もしこれが赤犬やセンゴクやガープや黄猿や青キジや藤虎やコビーやヘルメッポだったらどう対応すると思いますか?

のキャラクター個人の女の子へのセリフもお願いします

補足俺の予想では赤犬だったらアイスをぶつけた女の子には「お嬢ちゃん 気をつけないけんのぅ…せっかくのアイスがもったいないけぇ!」と言って女の子の頭をなでると思います

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/9/721:01:29

赤犬
「あぁ?子供か?
食いもんが台無しじゃ、
おい、買い直してやれ」
(一緒にいる海兵がお金を渡す)
「父親なら一緒に歩いたらんかい。」
父親に説教して立ち去る。

センゴク
「お、こりゃいかん!
お嬢ちゃん怪我はないかい?
美味しいアイスが台無しだねぇ
これでもう一度買ってもらいなさい」
女の子にお金を渡して父親に軽くお辞儀して立ち去る。

ガープ
「しまった!
いやいやお嬢ちゃんは悪くない。
ワシが煎餅食べて歩いとったからじゃ
あんたが父親じゃな?
すまんがもう一度買ってやってくれ」
お金を渡して立ち去る。

黄猿
「おぉコリャいかんね~
お嬢ちゃん大丈夫かい?
お~い目を離したらダメだよ~」
父親に軽く説教して立ち去る。

青雉
「あ~らららら~
あぁ~お嬢ちゃん、
ちょっと待ってなさいよ」
(氷をつくって落とさずに済んだ分のアイスをのせる)
「お嬢ちゃんこれからは気をつけなさいよ」
女の子の頭を撫でて立ち去る。

藤虎
「あぁ!いけねぇ!
あっしがお嬢ちゃんに気づきませんで。
お嬢ちゃんのアイスを台無しにしてしまいやした。
あなたが父親ですかい?
申し訳ない。
これで勘弁してください。」
父親にお金を渡して何度も頭を下げて立ち去る。

コビー
「わぁ!
君、大丈夫かい?
あぁどうしよう……アイスが……
ごめんね、どこのお店で買ったの?
今から僕が買ってくるから待ってて」
新しいアイスを買ってきて立ち去る。

ヘルメッポ
「うわ!つめてぇ!
おいクソガキ何してくれてんだ!
俺様の自慢の服が台無しじゃねぇか!
おい父親!ちゃんと躾しとけよ!
ったく!
なんだその面は!
俺様にアイスをぶつけたコイツが悪いんだろうが!
さっさと失せろ!」
愚痴を吐きながら立ち去る。

質問した人からのコメント

2016/9/9 18:13:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2016/9/720:05:18

補足後に赤犬「あぁ?おぬしがこの子の父親かぁ?子供に前見て歩かんかってしっかり教育せぇや」と親のほうに説教して立ち去る。

センゴク「おお、大丈夫かい君?これからはちゃんと前を見て歩きなさい。君がこの子の親かい?だめじゃないか、子供から目を離しちゃ。まぁこれで新しいアイスでも買ってやりなさい」って感じで子に優しく、親に厳しくの精神

ガープ「おとと、大丈夫かねお嬢ちゃん?」親「す、すみません」ガープ「はははこれくらい、いいさ。それよりこれでせんべいでも買ってやれ」って感じでボケる

キザル「あ~こりゃひどいね~。お嬢ちゃんケガしなかったか~い?」・・・そもそも光ですり抜けてよけてくれる気がする・・・

アオキジ「あらら、ダメじゃないの前見て歩かなきゃ」女の子「アイスが、アイスが」アオキジ「ん?あれま・・・ちょっと待ってろよぉ~(能力使い、アイスを復活)ほれ、これで元通りだ、次は気を付けて食べろよー」的な能力解決

藤寅「ん、つめてぇな?」女の子「アイスが、アイスが」藤寅「こりゃいけねぇ、お嬢ちゃんのアイスをあっしが台無しにしちゃいやしたか?。盲目はこれだからいけねぇ」っていいながら懐から小銭を渡してあげてから親に「子供の責任は親の責任だ、しっかり見守んなさいや」と、軽く説教

コビー「大丈夫かい君?」アイス(ryコビー「ごめんね、ちょっと待っててね。ソル!(新しいアイスを買う)「はい、次は気を付けるんだよ」優しい対応

ヘルメッポ(昔)「うぉ!つめてぇ。何済んだこのがき!おめぇが親か!俺の親父が誰だか知らねぇわけじゃないよな?あぁ!?」(まさにグズ)

ヘルメッポ(今)「うぉ!つめてぇ、ん?アイス」アイス(ry ヘルメッポ「アイスって、おめぇがぶつかったから・・・」女の子「アイスが~(大泣き)」ヘルメッポ「わかった、わかった!ほら、お駄賃!これ新しいアイス買ってやるからな!泣き止んでくれよ、な!」女の子「う、うん」 子供の涙に弱い系

(見聞色の覇気でよけれるのではないかというツッコミは無しですか?)

fai********さん

2016/9/719:20:19

オハラの生き残りが乗っているかもしれないと、一般人のみが乗っていた避難船を確認せずに砲撃するような男ですよ?

赤犬にそんな情があるとは思えません

青雉、藤虎、コビーなら優しく対応しそうですが