ここから本文です

清原はかなり女々しい人間だと思うのですが、なぜマスコミ・野球ファン一同は、こ...

pap********さん

2008/5/822:44:11

清原はかなり女々しい人間だと思うのですが、なぜマスコミ・野球ファン一同は、この人を「男」清原などと呼び慕っているのですか?
人前ですぐ涙を見せるし、自分より弱い若手投手を恫喝するし、そのくせ外人選手には全く歯向かえないし、すぐあそこが痛いここが痛いと言っては欠場するし、何より有言不実行ぶりが目につきます。
「来年こそ泥水をすする覚悟で・・」「来年こそ・・」「来年・・」 と言い訳し続けて何年目になりますか?
こんな選手は「男」と呼ぶに価しないでしょう?阪神の金本選手、あの方こそ真の男だと思いますよ。

閲覧数:
2,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2008/5/916:49:12

ですよね~。。

豪快気取ってるけど、常にマスコミ気にしてるし、自分より強いヤツ人気があるヤツには親しげにしたり、
もうダサダサ過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなりますよねw
不言実行の金本の爪のアカでも舐めとけって。。

以前、同じマンションに住んでたケミストリーの堂珍の奥さんがマンション内で倒れてて、
自分の車で病院まで送って行ったんですが、、それはいいとして、、、その後その出来事を記事にしてもらうべく自分で第三者装ってマスコミに連絡してますからね(本人談wwww)

そんな女々しい通り越して単なるクソ野郎を、男気があるって勘違いして応援してるファンもバカ丸出しww
まぁ、いまだに清原なんか応援してる時代錯誤な奴はいないと思いますがw

質問した人からのコメント

2008/5/9 21:50:05

年々清原はイメージダウンしていきますね。
もう余力が残っていないのであれば、サッパリと引退して男のケジメをつけるべきです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2008/5/823:07:47

↑「野球界の和田アキ子」ウマイ!座布団1枚。

fis********さん

2008/5/822:46:51

金本は「男」であり、「アニキ」であり、「鉄人」である。清原は強そうというステレオタイプが先立っているが、実際はあなたの言う通り。

「野球界の和田アキ子」だと思います。