ここから本文です

高校3年生 男子です。Girsmaniaxという女性向け同人誌・同人小説ダウンロードサイ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/721:23:33

高校3年生 男子です。Girsmaniaxという女性向け同人誌・同人小説ダウンロードサイトの支払い(コンビニ決済)を姉に頼まれたのですが、成人向けコンテンツの支払いを18歳が、しかも男がやって大丈夫なのでしょうか(^_^

;)?
コンビニ決済などあまり経験がないのですが年齢確認などされるのでしょうか…?ちなみに学校終わりに行くつもりなので制服です。
このサイトを利用したことがあるかた、またはコンビニ支払いを経験したことがあるかた教えてください。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

補足お二方、さっそく回答ありがとうございます。残念ですが姉は実在しているし僕は男で姉の下僕です。姉の言い分はこうです。
「購入手続きは21歳の私のアカウントでやるんだから誰が支払いしようが問題ない」
「前にエロ本 代引きで買ったとき中坊だったお前が配達員に金払っても年齢確認されなかったからコンビニもいっしょ。心配なら私服で行けバレたら逃げろ」

せっかく回答していただいたのに申し訳ないですが、↑の発言についてもご意見いただけるとありがたいです。次(と言っても、あっという間に大学生ですが)頼まれたときちゃんと断れるようにしたいです。今回は勢いに負けて承諾した自分が悪いんで、先輩に頼むつもりです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/9/722:12:34

とりあえず言いたいことは1つ

質問者の姉は最低野郎ってことかな

この回答そのまま姉に読んでもらってもいいぞ

同人は自己責任
自分でやれないことはやらない

エロ本買っている女って思われたくなくて
弟使うの禁止

いくら弟が大学1年だからってパシリにもほどがある

コンビニなら24時間あいているんだから
自分で行け

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/8 08:45:09

wwwお見事です
姉が質問消せ消せ言ってるんでちょっと早いですがベストアンサーさせていただきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2016/9/722:42:08

あなたのお姉さんって非常識な人なんですね
それを受ける弟さんであるあなたもほいほい姉のいうことを聞かないことです
それとも姉というのは架空であり男性を名乗り非常識にも高校生という身分で18禁ものを手に入れたい腐女子の質問にも思いますね
よくいるんですよ
ろくにやり方もわからないで知恵袋で欲望のままに18禁手にいれたがる子が身分証の偽造の仕方やバレずに18禁買う方法教えてくれっていう質問する方
大体が成人した方に注意受けていくんですけど頭を使う方は成りすますことも可能ですよね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる