ここから本文です

海パンを履いて座ったとき、画像のようになります。どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/723:07:54

海パンを履いて座ったとき、画像のようになります。どう思いますか?

海パン,直立状態,画像,カット

閲覧数:
11,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/9/801:10:52

直立状態でのカットになっているのだから仕方がないんでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frp********さん

2016/9/723:10:38

普通ではないでしょうか。