ここから本文です

広島東洋カープのマジックが2となりましたが、広島の残り試合数が14、巨人の残り試...

ryo********さん

2016/9/723:49:02

広島東洋カープのマジックが2となりましたが、広島の残り試合数が14、巨人の残り試合数が18です。広島が14連敗して巨人が

18連勝で逆転優勝となったら広島は2度とたちなおれなくなるのではないでしょうか?
そしたらカープの選手かあるいは首脳陣は自殺してしまうのてはないかと危惧されます。そしたら、松田東洋工業はカープを捨てて中国のアリババか韓国の現代に未釣りするんじゃないですか?

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/9/723:58:22

どう転んでもそうはならない。宝くじの1等当たる位の確率と同じでしょそんな事になる確率は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広島カープ マジック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2016/9/801:28:50

未釣りってなんですか?
当然予測変換にも掛からず打ち込むのに死ぬ程苦労しました
死で償ってください

wan********さん

2016/9/723:53:26

大丈夫です。あり得ない訳ではありませんが、確率としてはほぼ0%に近いでしょう。