ここから本文です

デュエマのデッキ診断をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1502:00:05

デュエマのデッキ診断をお願いします。

クロニクルデッキの天門を改造したものです。

ロジックサークル 2
コアクアンのおつかい 4
スパークチャージャー 4
エメラルーダ 4
ロードリエス 4
DNAスパーク 4
ヘブンズゲート 4
マホズン 3
ヘブンズ 3
カイザルバーラ 3
アルファリオン 3
サイバーNワールド 1
英知と追撃の宝剣 1

以上です。
お願いします。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1507:56:26

前の回答の通り、少々ブロッカー不足が懸念される
ブロッカーのコスト的な配分は良いかと。好きなブロッカー入れれば大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2016/9/1504:56:02

アルファリオンは、タイガーレジェンドと相性が非常にいいです。
天門で、レジェンドとロリを出すと、ハンドを切らさず展開できます。
もう少し、バルハラパラディンなどのブロッカーを増やせば、意外とあっさり5体並ぶのでおすすめです。