ここから本文です

銀座総合美容クリニック効果について 27歳男です。3ヶ月前に髪を洗う時に抜け毛...

lidanlaopo112さん

2016/9/803:16:54

銀座総合美容クリニック効果について

27歳男です。3ヶ月前に髪を洗う時に抜け毛の量の多さにびっくりしました。

でもプライベートと仕事の両方なストレスで急に増えただけと思い、そのうちに治るだろうと思っていましたが、、、

結果的に3ヵ月後の今、触るだけでも手にいっぱい抜け毛が付くほどひどいです。

この3ヶ月は食生活にも注意して、ネットで調べて抜け毛には青魚や海藻類などがいいと書いてあったので、そればかり食べても治りませんでした。

迷いに迷って銀座総合美容クリニックを知りました。

これは真剣な質問ですが、

ぶっちゃけ銀座総合美容クリニックは本当に効果があるのでしょうか?

教えてください!お願いします!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guyt89988さん

2016/9/803:30:30

銀座総合美容クリニック効果についてこんばんは同じく20代後半で抜け毛が始まりました。なので痛いほど気持ちが分かります。当時の私はまだ彼女がいたんですが、だんだんはげてくると同時に振られました。これは私が銀座総合美容クリニックを通うきっかけです。まあ1年弱の治療で完全に治りました。なので結論から言うと銀座総合美容クリニックの効果は確かです。ただしあなたは実際どんな状況になっているかどうかが分からないので、なんともいえないです。私は同時参考になったサイトを貼り付けます。それをみて判断しましょう。まあ実際無料カウンセリングがあるから、行って損することがないと思いますけどhttp://ginkurikouka.iinaa.net/ こちらです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。