ここから本文です

「家庭教師のあすなろ」って詐欺会社だと思いませんか? 電話の勧誘がしつこく...

アバター

ID非公開さん

2016/9/807:03:08

「家庭教師のあすなろ」って詐欺会社だと思いませんか?

電話の勧誘がしつこく、高額な参考書をどうにか買わせようとしてくるのでウンザリしました。

閲覧数:
3,587
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2016/9/807:39:16

長く話すと記録され、またかかってきます。
勧誘の電話は「会話しない」ことが必要です。
家庭教師の勧誘には「全教科満点なので」と言って切りました。
また、子供の有無もわからずにかけてきているところもあるので「うちに子供はいません」でも良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/807:52:59

    そうですね、確かに相手にしないのが一番いいかもしれませんね....
    次から気をつけたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2016/9/807:10:56

家庭教師だろうが予備校だろうが、勧誘はしつこいですね。
やたらと高い講座や教材を買わせようとします。
自分のときもしつこい勧誘を受けましたが、父親が文句を怒鳴り付けて言ったらおとなしくなりました(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/9/807:10:36

「販売方法が強引」だけで「詐欺会社」とは言い過ぎでは?

実際に・・・何らかの金銭的被害に遭いました?