ここから本文です

PS4 proは画質かなりよくなりますか?

fan********さん

2016/9/810:29:55

PS4 proは画質かなりよくなりますか?

閲覧数:
9,143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2016/9/810:47:41

良くなるんですが、
「高解像度の4Kディスプレイ、
もしくはフルハイビジョンだと画質が上がる」仕様なので
4Kでもフルハイビジョンでも無いなら、
恩恵はイマイチでしょう。

いちおうHDR出力対応なのでコントラストはハッキリ出るようですが
あくまで「よりハイエンドなディスプレイに対応したモデル」
なので、現行の環境が4Kでもフルハイビジョンでも無いなら
いまのPS4やPS4
slimと大きくは変わらんようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ps4 pro」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgt********さん

2016/9/810:48:54

4Kテレビ持ってなきゃほぼ意味無し

mir********さん

2016/9/810:34:42

出力解像度が4Kに対応するので良くなります。
ただし、表示するディスプレイが対応していないと、いままでと変わりありません。