ここから本文です

共立美容外科で脱毛したぁ~い! 毛の処理に除毛クリームもブラジリアンワックス...

mik********さん

2016/9/811:38:46

共立美容外科で脱毛したぁ~い!
毛の処理に除毛クリームもブラジリアンワックスも全部試してみたけどやっぱりカミソリに戻ってきちゃいました。

カミソリはやっぱり手軽!
でも毎日処理しないとぷつぷつ生えてきたやつが気になっちゃうし(特にワキ!)
それで脱毛のことについて調べていたら、たまたま共立美容外科を見つけて行ってみたい気がしてます。
脱毛には興味はあるけどお金かかりそうだし、ワキを見せるのも恥ずかしくてなかなか脱毛に行く勇気がでません><

閲覧数:
244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/9/1413:09:37

美容外科で脱毛してくれるところ知ってますよ~!私は共立美容外科っていうところで脱毛してもらってます^^
ここで行う脱毛は、認可が下りている機器で行う医療レーザー脱毛なので肌へ与えるストレスがすごく少ないです。
施術前にきちんとカウンセリングの時間があって、施術場所のコンディションを見てくれてます。肌の状況によってレーザーの強さも調節してくれます。
その優しさがクリニックならではでいいですよね。
効果も1回の施術でしっかり出てくれたので何度も通うことがなく、予定があいたときに脱毛に行けばいいという気軽さが、個人的にポイントが高いです。
丁寧にやってくれるところならVIOとかのデリケートゾーンの脱毛も安心して任せられますよね^^

質問した人からのコメント

2016/9/15 12:27:19

1回で効果があると恥ずかしい思いをするのも少なくて済むのでいいですね。
勇気出して共立美容外科行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2016/9/1314:26:49

美容外科で脱毛ってやってくれるんですか?
脱毛サロンの手法に嫌気がさして行く気にもなれないので、美容外科で脱毛をやってくれるなら行ってみたいなあ。。。
あーでも医療だと金額跳ね上がりそう(笑)

mat********さん

2016/9/1313:35:22

脱毛サロンで失敗しちゃってから、美容外科で脱毛を行うようになりました。
全国にいくつもクリニックがあるそこそこ大きいところなんですけど、美容レーザー脱毛を行ってくれて、施術も丁寧で、アフターケアもバッチリなのでお気に入りです。

iot********さん

2016/9/1310:16:44

脱毛はきれいになりたい人が行く所です。
行きたいのなら行った方がいいと思います。

他回答への補足ですが、剃毛の摩擦程度で色素沈着なんて起きませんよ。服の摩擦のが強いくらいです。
色素沈着を起こすほどの摩擦とは、毎日数時間、かなり強くゾリゾリ剃る必要があります。
剃毛で色素賃借とは都市伝説であり、あまりに非現実的です。

※編集再投稿しました。

bel********さん

2016/9/1212:42:54

え~カミソリで毎日やるほうが肌を傷つけているし、摩擦で色素沈着を起こしやすいと思いますよ?
サロンはお金がかかるけど回数と手間が減るから結果的にいいんじゃない?

san********さん

2016/9/814:29:24

脱毛サロンもなかなか面倒くさいです(-.-)
電話してもなかなか予約が取りにくかったりします。
施術前にカウンセリングはしてもらえますけど、結局はコースの誘導みたいな感じで…なんだかなあ。
施術後、私は特に問題なかったですけど、一緒に行った友人はすごい痛かったっていって震えてました。
結果的にもう行かなくていいかなって感じです。
簡単なところの処理は自分で出来るし、もういっかって^o^