ここから本文です

共立美容外科で脱毛したぁ~い! 毛の処理に除毛クリームもブラジリアンワックス...

mik********さん

2016/9/811:38:46

共立美容外科で脱毛したぁ~い!
毛の処理に除毛クリームもブラジリアンワックスも全部試してみたけどやっぱりカミソリに戻ってきちゃいました。

カミソリはやっぱり手軽!
でも毎日処理しないとぷつぷつ生えてきたやつが気になっちゃうし(特にワキ!)
それで脱毛のことについて調べていたら、たまたま共立美容外科を見つけて行ってみたい気がしてます。
脱毛には興味はあるけどお金かかりそうだし、ワキを見せるのも恥ずかしくてなかなか脱毛に行く勇気がでません><

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/9/1413:09:37

美容外科で脱毛してくれるところ知ってますよ~!私は共立美容外科っていうところで脱毛してもらってます^^
ここで行う脱毛は、認可が下りている機器で行う医療レーザー脱毛なので肌へ与えるストレスがすごく少ないです。
施術前にきちんとカウンセリングの時間があって、施術場所のコンディションを見てくれてます。肌の状況によってレーザーの強さも調節してくれます。
その優しさがクリニックならではでいいですよね。
効果も1回の施術でしっかり出てくれたので何度も通うことがなく、予定があいたときに脱毛に行けばいいという気軽さが、個人的にポイントが高いです。
丁寧にやってくれるところならVIOとかのデリケートゾーンの脱毛も安心して任せられますよね^^

質問した人からのコメント

2016/9/15 12:27:19

1回で効果があると恥ずかしい思いをするのも少なくて済むのでいいですね。
勇気出して共立美容外科行ってみたいと思います。