ここから本文です

生前退位って、天皇をクビにする時も使える制度なのですか?

lal********さん

2016/9/813:21:49

生前退位って、天皇をクビにする時も使える制度なのですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/9/813:37:45

そういうことですよ、全くそういう事

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zev********さん

2016/9/821:58:22

そういう使い方ができないよう、制度設計されると思います。

rep********さん

2016/9/821:14:00

廃帝にして権力を握る可能性があるため、明治維新の立役者が退位出来ないようにしました。

xyq********さん

2016/9/813:26:53

性前体位は48手あります。新しい法律を作らなければなりませんが、それはできないような条文にするはずです。