ここから本文です

交際クラブという仕事について質問です。 今キャバクラで働いているのですが、交...

dak********さん

2016/9/813:40:08

交際クラブという仕事について質問です。
今キャバクラで働いているのですが、交際クラブに仕事を変えようと思っています。

キャバクラの人間関係が本当に面倒くさくなったので、どこかおすすめの交際クラブありますか?
危なそうなところはさすがに嫌なので、安心して登録できるところ教えてください。
交際クラブはさすがに同僚の人間関係などは関係ないと思うので…

閲覧数:
673
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2016/9/817:12:08

私のおすすめの交際クラブはハートクラブさんですね。
今も登録して男性を紹介してもらっていますが、トラブルもありません。
私は会社経営の方やお医者さんを紹介してもらうことが多いですね。
余裕のある男性がほとんどなのでやさしく紳士的にリードしてもらえると思いますよ。
場所は赤坂になります。
参考になればうれしいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,621件)

【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
フロアレディ
  • lounge natural Cafe'(ナチュラルカフェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Girl’s Bar NOW
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都杉並区下井草
バイトル
東通り秘密の隠れ家的BAR SNACK!体験入店大歓迎⇒日払いOK
  • Bar バラシ 【履歴書・写真不要】【交通費支給】【完全送りあり】【チラシ配りやキャッチは一切ないよ】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
ニフティパート・派遣
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/30~40代...
  • 熟女キャバクラ ダイアナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜3,000円
  • 東京都立川市錦町
an(アン)
お客様のエスコート係
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
全額日払い制カウンター越しの接客のみで未経験さんも安心
  • CHUN×CHUN チュンチュン
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/9/815:36:03

キャバクラのNPOがあるので相談しましょう!

交際クラブについても店選びなど相談のってくれますよ

kuu********さん

2016/9/815:12:33

お勧めと言っても日本全国有りますので責めて貴方の住んでる地域のデータ言わなきゃ勧められ無いよね?また貴方が男女どちらかも分からないし…