ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷにで データ移行のとき連動したのに データ移行先で連動して...

sug********さん

2016/9/815:31:30

妖怪ウォッチぷにぷにで
データ移行のとき連動したのに
データ移行先で連動していませんと出ます
治し方わかる方いますか?
いましたら教えてくださいm(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2016/9/915:44:34

移動元のスマホ?でレベル5のメールアドレス登録はしましたか?
それさえしていれば、移動先でメールアドレスを入力すれば連動できます。

ちなみに移動元のアプリを消さなくても大丈夫です。
2台以上同時に使用できます。(同じセーブデータで同時に入ると、先に入っていた方が落とされます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k********さん

2016/9/1211:06:38

レベル5・IDのサイトで、連動してあるかどうか確認していませんか?
普通には、メルアドとパスワードをいるのですがね・・・。

1)古いほうで画面トップに左上にある、「連動・きしゅへん」ってところをクリックしてください。

2)レベル5・IDを持ってない方は、アカウントを作らなければいけません。
つまり、初めての方はメルアドとパスワードでアカウントを作ります。(メモをとるように)
もし、連動済みしてあるなら、その前にレベル5・IDサイトで、連動してあるか確認するようにお勧めします。
(先日、ipadを買い替えしたので、確認してからしました。成功です)

3)終わったら、次に新しいスマホでアプリを起動し、同じく「連動・きしゅ」で、再びレベル5・IDが起動します。ここで、「IDを持っている人はそちら(連動)でしてください」を選択してください。連動しはじめます。

連動成功していれば、これだけで終わりです。

少し時間がかかりますが、wifiのあるところでお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる