ここから本文です

先日、上野クリニックに包茎手術の相談に行きました。 正直、対応があまりよくな...

atu********さん

2016/9/819:32:40

先日、上野クリニックに包茎手術の相談に行きました。
正直、対応があまりよくなかったです。
業界的には大手のクリニックという印象だったので残念でした。

どこのクリニックに行ってもそんな対応なんですか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2016/9/1114:49:45

クリニックによっては、強引に契約をみたいな所もありましたが、
自分が治療した川崎中央クリニックはそんな感じではなかったです。
相談に行った日に検討したいと言っても嫌な対応もなかったのでここなら
大丈夫だなと思って改めて連絡をした事を覚えています。
対応は大事ですよね。
いいクリニック選びの役に立てたら幸いです。

質問した人からのコメント

2016/9/13 08:27:09

アドバイスありがとうございます。
教えてもらったクリニック調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろとさん

2016/9/1121:14:04

クリニックの本店とか全く関係ありません。
ちゃんと保険の利くドクターのところに行ってください。
仮性でもたとえ真性でも、包茎手術に必要なお金は8万~10万です。それ以上はボッタくりです。

I LOHASさん

2016/9/915:54:09

何処のクリニックでも言えることです。1番いいのはクリニックの本店へ行くことですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画