ここから本文です

AKBグループ(乃木坂)毎回センターを代えますがなぜですか?

chi********さん

2016/9/820:39:00

AKBグループ(乃木坂)毎回センターを代えますがなぜですか?

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2016/9/903:01:27

この曲にはこのメンバーみたいに、曲によっても変えてるでしょうし、毎回同じだと秋元康の好みや、運営側の好みで選んでるんだろうみたいな批判が出る可能性があるので、わざと毎回変えてるのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/9/821:19:27

そうすると、アホなオタクども....いや、熱心なファン達が、
「よーし、僕の大好きな○○ちゃんを一位(センター)にするぞぉ」と、
全財産をなげうって、CD(というか握手券)をいっぱい買うからです。

mad********さん

2016/9/820:54:23

野球でいう4番を固定できない逸材がいないからです

jfo********さん

2016/9/820:50:21

エンターテインメントとマーケティングの2つが主な理由かなと思います。

娯楽やワクワク感、飽きさせない、話題性、チャンスを与える、マンネリ化防止
などなど

kan********さん

2016/9/820:43:57

そうじゃないと、人気がでないからだと思います。固定だと、面白みもないしファンも増えたりしないからだと思う