ここから本文です

中日ファンです!

アバター

ID非公開さん

2016/9/820:52:52

中日ファンです!

広島の胴上げを阻止しました!

ヘナチョコ野郎の広島の化けの皮が剥がれました。

赤い帽子って、あいつら共産党です。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2016/9/821:01:02

なんで今年広島首位?
まじありえん。
中日巨人阪神がAクラスじゃねぇとしっくりとこねぇ

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/8 21:31:53

とにかく弱いやつらが調子に乗ってたら、俺たち中日が叩く!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2016/9/821:06:59

ドラゴンズがカープに負けまくってるからカープが独走しとります。

krh********さん

2016/9/821:00:29

阻止したのは中日じゃねぇしねぇし…

yok********さん

2016/9/820:55:00

へなちょこ?広島が?野球知らんのか?もう寝なさい。