ここから本文です

ロードバイクのドロップハンドルを変えるとすれば、どのようなハンドルがいいのか...

chi********さん

2016/9/822:49:41

ロードバイクのドロップハンドルを変えるとすれば、どのようなハンドルがいいのか教えてください

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2016/9/913:07:18

もうちょっと、情報書かないと・・・みんな困りますよ。
今のモデル名、ハンドル形状、サイズ、
どんな不具合があるのか、どういうふうに変えたいのか。
どんな用途で使っているのか。
普段からどれくらいの距離乗っているのか。

補足するか質問立て直したほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/911:18:18

>ロードバイクのドロップハンドルを変えるとすれば、どのようなハンドルがいいのか教えてください

いやいや、高かろうが安かろうがカーボンだろうがあるみだろうが形状がどうだろうが合う人には合うし合わない人には全く合わないので質問者さんにとって合うハンドルなんてネット越しには分かんないよ。。

自分で試行錯誤するか、ショップやフィッティング講習会やプロのプライベートフィッティングなんかでポジションと併せて聞いてみるしか無いよ。

wak********さん

2016/9/910:56:11

http://www.cb-asahi.co.jp/html/size-drop.html
大きくは3種類。

このみなので握って確認します。

私の気に入ったのが「アナトミックシャロー」である「コンパクトハンドル」とか、「アナトミック」のようにぐっと上がってるのがこのみです。

ca2********さん

2016/9/823:14:52

今時のショートリーチも良し、クラシカルなドロップの効いたハンドルもよし、です。
お好みでどうぞ。

K-ONさん

2016/9/823:00:55

TTバイク用のエクステンションバーをつける。
なんてどうでしょうか?
ステム一体型もいいですね

2016/9/822:53:51

カーボンにして軽量化を図ったりとかということですかね。