ここから本文です

阪神てーがあす監督のKはんは晩酌するの?

花山のダンナさん

2016/9/823:05:49

阪神てーがあす監督のKはんは晩酌するの?

.
毎度おなじみ3タテ食らぉうが
ホームで完膚なきまで叩き潰されよぉが・・

やっぱ、試合が終われば家なり宿なりに帰ぇって
ンゴキュ ンゴキュ!.......プハァァ~!.....ウメェェ~!
ってビール戴いちゃったりするんでげすか?.....Kはんは・・

※ 本日も上手くいった采配を肴に美味しいお晩酌を・・(* ^^)_旦

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/9/903:28:34

阪神二軍監督のKさんは俺が一軍監督ならと考えながら晩酌しとるんやないですか

質問した人からのコメント

2016/9/9 20:40:29

このお方ね!..........事業の才覚はなかったねぇ・・(^_^;)

https://www.youtube.com/watch?v=YeKr3-IC1hk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/823:14:42

そんなの関係ねーよ!
今シーズンの年俸は決まってるから勝とうが負けようが毎月一ヶ月分が銀行口座に振り込まれます。