ここから本文です

パソコンの質問です! Windows8を1回初期化しました。で、写真の更新プログラム...

ta2********さん

2016/9/900:01:18

パソコンの質問です!
Windows8を1回初期化しました。で、写真の更新プログラムをインストールのところから全く進みません。
93/94になってから3時間ほど経ちました。
解決方法はありますか

Windows8,インストール,更新プログラム,パソコン,解決方法,アップデート,リセットボタン

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2016/9/1116:39:30

「93/94になってから3時間」リセットボタンですね。
元に戻るか、残り1つの更新プログラムをインストールします。

質問した人からのコメント

2016/9/12 06:48:55

一回リセットしたらできました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rny********さん

編集あり2016/9/900:52:46

インストールの最後って時間がかかるので、フリーズして無いのなら、もう少し待って見て下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2016/9/900:36:13

もうしばらく待つか強制終了して一個だけアップデートをやり直すかですね。