ここから本文です

アザミ嬢のララバイって中島みゆきさんの曲では有名な方に成りますか?

nan********さん

2016/9/902:29:43

アザミ嬢のララバイって中島みゆきさんの曲では有名な方に成りますか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2016/9/911:59:46

「アザミ嬢のララバイ」は中島みゆきさんの一作目の
シングルで暫く一位でした。
当時有名でしたよ!今でも好きですね。

研ナオコさんなど何人かカバーされています。
https://youtu.be/QH-0bUJ-PEo
私はどちらの歌も好きです♪

質問した人からのコメント

2016/9/15 01:11:19

降参 皆さん回答どうも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/9/1014:06:00

デビュー曲ですが

レコード屋の奥さんの超おすすめでしたね。

ね、これ聴いてみない?
絶対有名になるから!

天童よしみ、もお気に入りでした。

sak********さん

2016/9/902:44:01

僕はアルバムを、聞いて知りました。
20代後半は知ってる人はほぼ居ないとおもいます。