ここから本文です

FIFA16もしくは17で詳しい方に質問です! ずっとウイニングイレブンしてきたので...

fw1********さん

2016/9/912:01:31

FIFA16もしくは17で詳しい方に質問です!
ずっとウイニングイレブンしてきたのですがライセンスが今回かなり酷いようなのでFIFAにしようか考えています!(ps4をもっていないのでps3です)

キャリアモードについて詳しく教えてください!
インターネットに繋げてゲームはしないのでオフラインでしています!
ウイニングイレブンではマスターリーグで選手引退後また16歳で復活しますがFIFAではどうですか?
例えばウイニングイレブン2016では総合値85でイブラヒモビッチ引退→16歳で下部組織、無所属、その他チームで総合値78でイブラヒモビッチ復活のような流れです!

監督名の変更と自作監督、監督はチーム移籍などは可能でしょうか?

閲覧数:
1,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2016/9/912:50:21

選手の復活はありません!

監督名の変更というより最初に名前を決めます^^あとで変更もたぶんできます!
顔も何パターンか用意されてるのでそこから選びます!
また成績が悪かったりすると今使ってるチームより弱いチームからオファーが来ます^^
良い活躍をしてると代表監督オファーもきますね!

質問した人からのコメント

2016/9/12 09:50:15

わかりやすかったです!ありがとうございました!

他のみなさんもプレイ内容、感想まで頂いて参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2016/9/1115:35:20

選手の転生は多分無いですね。監督名は多分最初に決めたら変えられません監督は自分で作ります。チーム移籍も可能です。小規模クラブを率いて躍進させると、ビッグクラブからオファーが来る事もあります。

kazukiさん

2016/9/914:41:56

FIFA16ワールドクラスやレジェンドの難易度だとAIがかなり強いですね簡単にゴールさせてくれないので慣れれば楽しんだろうけど守備も難しいし貴方も最高難易度で遊んで見たらウイニングイレブンがどんだけ遊びやすいかわかりますよちなみに最高難易度でレアルでキャリアやりましたが勝てる試合が少なくウイニングイレブンより難しく感じましたねとにかくFIFA16で遊んでみたらわかりますよウイニングイレブンの攻撃仕方や守備がFIFA16では通用しないことが。

2016/9/912:17:02

転生はありません。なので、10年ぐらいキャリアモードをやると実在しない選手だらけになります。

監督名は自分の好きな名前に出来ます。また、FIFA17からは監督の顔は11人のモデルの中から好きな顔を選ぶ仕様になります。

監督キャリアモードだとチームの勝敗結果によってナショナルチームから監督依頼が来たり、成績が悪いと解雇されます。
シーズンの途中で違うチームの監督になることも可能です(ただその場合、使えるチームは限られます)。