ここから本文です

メノガイアの会員プランについて、教えていただけたらと思います。 パンフレッ...

you********さん

2016/9/912:31:21

メノガイアの会員プランについて、教えていただけたらと思います。

パンフレットを貰ったんですが、2000~4000円台でプランが分かれています。

どれが一番お得でしょうか?

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/9/1109:38:16

うち、会員ですよ。
3000円台プランに入っています。
年に1回クリーニングの箇所を選べるプランです。
来てくれる方みなさん良い人ばかりで一生懸命クリーニングしてくれますよ。
今年はお風呂のクリーニングやってもらったので
来年はキッチンを考えています。
いつも+αでサービスしてくれます。
夏時期は害虫駆除をサービスでやってくれましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pno********さん

2016/9/921:39:33

ステルスマーケットってやつですね。ご苦労さんです。

nag********さん

2016/9/915:05:45