ここから本文です

鹿児島観光でアドバイスください。 1泊2日で宿泊は霧島温泉にしています。 ...

fig********さん

2016/9/914:32:44

鹿児島観光でアドバイスください。

1泊2日で宿泊は霧島温泉にしています。
朝、鹿児島空港9時ころ出発で、翌日夜7時頃までに空港へもどりたいです。

2日目に霧島温泉から天文館などの観光と桜島観光をしようかと思っています。

1日目はどうしようかと思案中なんですが、なにかいいプランなどありませんでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/9/917:37:22

宮崎に行きます?えびのJCT経由して2時間、霧島神宮観光して高原ICから乗って3時間くらいで宮崎市に着きます。
宮崎市内のおぐらチェーン瀬頭店でチキン南蛮食べて青島、日南海岸、鵜戸神宮、飫肥城で北郷経由して田野ICから霧島温泉に戻る。ちょっと急ぎ足ですがチキン南蛮あきらめて日南海岸の道の駅で昼食とすればもうちょっと余裕がでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/917:58:59

どうして、具体的な情報を書かないんでしょうねぇ。

移動手段がレンタカーを借りるのか、
公共交通機関だけなのかで、行動範囲が変わってきます。

また、何に興味があるのでしょう?
「いいプラン」とお聞きになるのであれば、
どんなプランなら喜んでいただけるかを考えるためにも、
何をしたいかや、何に興味があるかを
補足していただけませんか?

「いいプラン」とおっしゃるからには、
自分よがりに、質問者様には何の興味もないプランを
勧めても、意味ないですよね。