ここから本文です

横浜駅から生麦駅に行くには何方面と書いてある方から乗れば良いのでしょうか?

lov********さん

2016/9/917:22:02

横浜駅から生麦駅に行くには何方面と書いてある方から乗れば良いのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2016/9/917:23:20

京急ですよね?

京急川崎、京急蒲田、品川、泉岳寺方面です!

質問した人からのコメント

2016/9/15 21:28:28

回答ありがとうございます。
おかげで無事行けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xkx********さん

2016/9/923:59:33

京急線の2番線から、普通京急川崎行き、普通品川行き、普通羽田空港行きに乗れば乗り換えありません。

生麦は普通しか止まりません

shi********さん

2016/9/918:19:52

仲木戸、神奈川新町、京急鶴見、京急川崎、京急蒲田、平和島、立会川、青物横丁、品川、泉岳寺、都営線、京成線、北総線方面

hab********さん

2016/9/917:48:50

品川方面の普通車(各駅停車)に乗ってください。時間によっては神奈川新町で乗り換えになる場合がありますが、同じホームで乗り換えできます。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

kaz********さん

2016/9/917:25:55

横浜から、京急線の品川、新橋、浅草方面の普通品川行き、ふつう羽田空港行きのどちらかに乗ってください。