ここから本文です

自転車で100キロ以上ツーリングする場合皆さん荷物は何持って行きますか?

tak********さん

2016/9/922:18:59

自転車で100キロ以上ツーリングする場合皆さん荷物は何持って行きますか?

教えてください参考にさせていただきます。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2016/9/922:23:30

100キロ以上て…500や1000キロだって100キロ以上です。もう少し明確に示してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

drc********さん

2016/9/1007:13:57

近場走るのも、長距離走るのも
持ち物は殆ど一緒

サドルバッグorツールボトルに替えチューブ、携帯工具、パンク修理キット
フレームに携帯ポンプとボトル

財布、携帯、ワイヤー錠をバックポケットorウェストバッグに入れて走ります

長距離の時には+輪行袋。

uji********さん

2016/9/923:34:04

そこらの公園に行くのと変わらんから…スペアチューブラをサドルにくくるか…ボトルケージに詰めて…サコッシュに財布とカメラ♪

mim********さん

2016/9/923:33:00

何も。通常装備です。キャノボの時だけ輪行袋装備。
むしろ何か要るのか?

mas********さん

2016/9/922:23:09

パンク修理セット、お金、携帯
位ですかね。
あと、一人で走るならロックも持っておいた方が良いです。