ここから本文です

ももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女のコールで、いくら探しても2番の後のコ...

sya********さん

2016/9/922:42:03

ももいろクローバーZの行くぜっ!怪盗少女のコールで、いくら探しても2番の後のコールの所での、全体コールのセリフが出てこないので、教えてください。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2016/9/1017:53:04

全体コールとは大天使様口上かな?

大天使様口上
「あーーーーーーーっ! ぃよっしゃ、あやかー!

ももいろの里に今まさにー! 長きー黒髪なびかせて!

降臨したるは大天使!!!

"叫べー!我らが! あーりんワッショイ!"」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/9/1019:06:48

全体コールってのが???ですけど、まさかMIXのことでしょうか?

それなら

あ~~~~~
よっしゃももクロ~~!
れに!かなこ!ももか!しおり!あーりん!
行くぜっ!ももいろクローバー!

です。

あーりんの大天使様口上でしたら、先の方の回答を。