ここから本文です

日清カップヌードル、サッポロ一番カップスター、徳島製粉金ちゃんヌードル。 味...

yro********さん

2016/9/922:42:57

日清カップヌードル、サッポロ一番カップスター、徳島製粉金ちゃんヌードル。
味やイメージの批評をお願いします。

わたし的には、どれも似たようなもんで味の優劣つけがたいのでどれでも良

いです。しかしカップスターはあまり売っているのを見たことが無いです。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2016/9/1007:24:47

元祖は日清ですね。ほかは後発の物真ね太郎でもなくて、それなりの努力と工夫があるのだと思います、ラーメンをあまり食べない自身がいうのも何だけど。

●日清カップヌードル → 西洋的
●サッポロ一番カップスター → 日本的
●徳島製粉金ちゃんヌードル → 片田舎的

こうですね。

  • 質問者

    yro********さん

    2016/9/1107:55:32

    容器もそれぞれしっかり工夫されてモノマネじゃ無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2016/9/1107:25:15

四国ツーリングで食べた金ちゃんヌードルには感動したよ〜。懐かしい味で美味かったのおごえてます。
俺の周りにはカップスターはいっぱい売ってますけど