ここから本文です

北朝鮮はなぜ核開発や武器など作れるのでしょうか?

lis********さん

2016/9/922:57:57

北朝鮮はなぜ核開発や武器など作れるのでしょうか?

他の国に武器や国民を売ってるのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/9/923:06:00

ミサイルは普通に作れる技術をもっており、イランなどの中東に売って資金を増やしてますね。

質問した人からのコメント

2016/9/10 06:14:25

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2016/9/923:07:09

ネオコンにお金もらってるんじゃない?
ISみたいに。

rrm********さん

2016/9/923:04:03

憶測ですが政府の高官が毎日ググって情報を仕入れて朝鮮してるのではないでしょうか。