ここから本文です

びっくりくりくりくりっくり!って誰のギャグだったでしょうか・・・・どうしても...

aal********さん

2008/5/914:56:29

びっくりくりくりくりっくり!って誰のギャグだったでしょうか・・・・どうしても思い出せません

閲覧数:
9,841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2008/5/915:01:30

はまねすぎもと
っていうコンビのはまねたかしがこのギャグの元祖だって。

2002年栗チョコのCMにつかわれたんだって
by脇シズ

質問した人からのコメント

2008/5/13 11:56:24

なんとも、いろんな人がもちネタにしていたんですね・・・
回答ありがとうございました。

「びっくりくりくりくりっくり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a37********さん

2008/5/915:33:01

西川のりお.....

usj********さん

編集あり2008/5/915:03:24

確か村上ショージだったかと。
ただ、吉本新喜劇(吉田ヒロとか)でも昔から使われていたので、よく分かりません。