ここから本文です

Mr.Childrenツアー虹のセットリストは、前回と今回では、どんな感じに曲変更します...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1008:07:53

Mr.Childrenツアー虹のセットリストは、前回と今回では、どんな感じに曲変更しますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2016/9/1023:25:54

武道館がありますからね、
DVD収録あるでしょう、
メジャーな曲もちょっとやらないとね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/1013:17:27

大きくは変わらないと思います。忙しい僕ら、心、おとぎ話?は少し変わっているかもしれません。あと、ヒカリノアトリエもやるかもしれませんね。