ここから本文です

昼夜が完全に逆転してしまった生活を整える方法を切実にお教え頂きたい。

pay********さん

2016/9/1009:19:02

昼夜が完全に逆転してしまった生活を整える方法を切実にお教え頂きたい。

カテゴリ違いは見逃してください…ピッタリなカテゴリが見つかりませんでした(._.)

補足今夜の夜まで起きていられる方法ありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/9/1009:20:46

1日寝ないで、夜寝る
強引だけど、これしかありません

質問した人からのコメント

2016/9/10 09:56:59

みなさんありがとうございました!(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2016/9/1009:25:41

ネットはやらない。
携帯解約
9時から17時勤務の職につく

ですかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/9/1009:22:13

昼間出来るだけ動き続けるしか・・・。

家に居ると寝ちゃいそうなので外にいると良いかも。