ここから本文です

生命保険会社の美人が多いランキングを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1013:22:19

生命保険会社の美人が多いランキングを教えて下さい。

日本生命、第一生命、富国生命、住友生命、ジブラルタ生命、明治安田生命、アフラック、太陽生命、朝日生命、三井生命 etc

閲覧数:
4,486
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/9/1114:26:09

美人がいるところで加入したいのかな?w

保険会社は関係なくて結局「その人」でしょう

保険会社じゃないけど保険代理店なら保険見直し本舗が女性スタッフで固めています。

まぁそうしている魂胆はみえみえですが…。そんな会社なのでそこで加入することはお勧めしません。

保険は高い買い物なのでしっかりしたコンサルティングを受けた方が良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/14 01:04:52

保険の商品なんてどこも大差ないからどうせなら綺麗なおねえさんがいい!

「生命保険会社ランキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khi********さん

2016/9/1310:36:21

世の中の美人の数自体少ないしなー(^_^;)
多分どこも一緒でランキングなんかつけられないかと
女性社員全員の顔しってるわけじゃないしさw

chi********さん

2016/9/1102:45:52

朝日生命はダメダメ






ジブラルタ生命はダメな感じです、

rlk********さん

2016/9/1022:05:37

糞ラルタ以外は全部いい感じ。

men********さん

2016/9/1013:25:52

団栗の背比べじゃない?