ID非公開

2016/9/10 14:10

66回答

生理前に性欲が強くなるのって、生物としてどうなんでしょう? 私は生理前になるとすごくムラムラして よくオナニーをするのですが 考えてみるとこの時期は妊娠しないタイミングですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

一部の猿類のメスは群れ内の平和を保つ為に交尾をすることが確認されています 社会性の維持です、何故メスがその様な行動をとるかですが、群れの平和を保つ事が子孫を残すうえで大切な為と考えられているからです つまり社会性を保つ為 人間も猿の進化の変形なので同じような仕組みなのではないでしょうか

ID非公開

質問者

2016/9/11 11:20

ボノボのホカホカですね あえて妊娠しない時期の性行為が 進化上有利になったのかもしれませんね

0

動物は子孫を残そうと妊娠しやすいタイミングで発情期を迎えるのがほとんどですが、 人間は快楽のためにセックスをするので個人差はありますが 生理の前に発情する人が多いらしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

変わりますね、絶えずムラムラしてる人、全然ムラムラしない人、普通に生理前に無性にムラムラする人。貴女は将来どのタイプになりますか。

ID非公開

質問者

2016/9/11 11:21

普段もムラムラすることはありますが 生理前は無性にしたくなりますね

0

生理前は意識的に「妊娠しない」って思ってるらでしょう。 意識セズとも、排卵期はお洒落になったり声が高くなってると思います。 状態半分で、男友達の前での女友達の態度見て観察して見て下さい。 逆に、生理中は男を避けてませんか?

0

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 生理前でも妊娠する可能性ってありますよね?全く根拠はないですが、生理になる事でホルモン活動してが活発になり、性欲も増すとか?笑 年齢や経験でムラムラする時期というか、性欲は変わってくるかもしれませんね。。

ID非公開

質問者

2016/9/11 11:25

本当に生理前だったかどうかは 後になってしか分かりませんが 基本的には生理前(排卵から1週間あたり?)なら 妊娠しませんよ ホルモンの影響はあると思います