ここから本文です

auのスーパーデジラに入ろうと思います

アバター

ID非公開さん

2016/9/1014:11:23

auのスーパーデジラに入ろうと思います

今は7gbでテザリング入ってます
スーパーデジラに入ると差額いくらですか?

閲覧数:
4,489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/9/1014:38:58

現在のLTEプラン+LTEフラットは6,934円(税抜)です。

LTEフラットでテザリングオプション利用料は500円(税抜)です。

スーパーデジラは

スーパーカケホ
または
カケホ

とセットになるので

スーパーカケホ+スーパーデジラ20GB=8,000円(税抜)
スーパーカケホ+スーパーデジラ30GB=10,000円(税抜)

カケホ+スーパーデジラ20GB=9,000円(税抜)
カケホ+スーパーデジラ30GB=11,000円(税抜)

差額はそれぞれ

1,066円税込み 1,151円
3,066円税込み 3,311円
2,066円税込み 2,231円
4,066円税込み 4,391円

です。

「スーパーデジラ」の「テザリングオプション」は月額1,000円となります。「スーパーデジラ」提供開始日から2017年4月末まで、キャンペーンとして無料でご利用いただくことができます。

よって2017年5月以降は「テザリングオプション」は540円(税込)高くなります。

「スーパーデジラ」新登場! 大容量データ定額サービス「データ定額20」、「データ定額30」を追加
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2016/09/09/besshi20...

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/10 17:40:45

ありがとうございました!

「スーパーデジラ au」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/9/1014:25:43

基本料のLTEプラスをスーパーカケホまたはカケホに変更する必要があります。

スーパーカケホに変更した場合は、現在より税込1152円高くなります。