ここから本文です

高校1年の女子です。

suz********さん

2016/9/1014:35:22

高校1年の女子です。

好きな先輩がいます。

緊張して、見かけた時とかに声をかけられません、、

男子の方に質問です!
男子から見て、後輩は恋愛対象外でしょうか?
アンサーよろしくおねがいします!!

閲覧数:
1,681
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/9/1223:19:04

まずは挨拶からしてみてはいかがでしょう?
○○先輩!おはようございます!と名前をよんでみるとか(-_-;)
少しずつでも距離を縮められるはずです。
可愛い後輩に話しかけられて嬉しくない人はいないはずです。
頑張ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2016/9/1015:11:47

人それぞれですね!
因みに自分は対象外です。
タメがいいという人が殆どだとは思いますが世の中には年下女性と付き合ってる男はいくらでもいます!
あなたの気持ち次第でその先輩は好きになってくれますよ!
ふぁいとぉ

クルテクさん

2016/9/1015:23:24

恋愛対象だと思うよ、かなり。

ann********さん

2016/9/1023:07:28

よっぽど体型がしっかりしてる子か、酷いって思う顔じゃなきゃ取り敢えず恋愛対象だとおもいます。

本当に頑張って声かけてまずは連絡先をもらいましょう。一回声をかけたらそれ以降のハードルがだいぶ下がると思います。


僕は同級生と付き合う姿が想像できなくて付き合うなら年上か年下ですね。後輩の特権は甘えることではないでしょうか。自分のポジションでしかできないことを試してみてください。

yuu********さん

2016/9/1101:06:16

正直、人それぞれですが...
しかし無くなはないと思います。

男は女の子を守りたい者です。
年下となると尚更です。
なのでチャンスはあると思いますよ。

僕は男ですが話しかけるのは勇気がいりますよね
僕は今彼女がいるのですが、付き合う前は3回ぐらいしか直接話したことがありません笑
僕はずっと、LINEしてました。
話せないのであればそうゆう手段を使ってみるのも1つじゃないでしょうか。
そこから機会があれば話しかけたりとか、もしかしたら向こうから話しかけてくれたりとかあるんじゃないでしょうか?

長々すいません
応援しています!頑張って下さい!

chu********さん

2016/9/1103:26:46

その子が誠実で、甘えてくれて、平均以上の顔で、常識があって、年の差2歳差なら