ここから本文です

仕事の帰りに「何かいいオナネタないかな?」と思い、AVショップに寄りました。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1018:26:50

仕事の帰りに「何かいいオナネタないかな?」と思い、AVショップに寄りました。

そのお店で素人もの企画を物色してました。
そしたら「ん?この女の子って姉ちゃんに似てない…?つーかマジそっくりやん…」と思うほどの姉に似た女優さんが出てる作品を見つけまして…。

気になったので思わず購入して見てみたんですが、インタビューの所で顔立ちも声も話し方も仕草とかも姉そのものだったんですね…。特徴的な○○(特定されてしまうので伏せます)も全く姉と同じでした。

僕の中ではその女優は姉でほぼ確定なんですよ…。あれで違うと言われたら、姉のクローンとかしかあり得ないです!

姉は大阪の大学卒業して東京の会社に就職したんですね。
それから3年半経ってます。


選択肢としては3つかなと思うんですが

1両親に相談する

2姉に直接聞く

3何も見なかった聞かなかったと、そっとしておく

だと思うんですけど、どうした方がいいですか?

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2016/9/1018:30:42

姉とヤるという選択肢はないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2016/9/1019:01:50

5 それをネタに姉をゆする。

kic********さん

2016/9/1018:43:20

んー
4 姉とヤる
が抜けてるぞ!

got********さん

2016/9/1018:27:48

現時点では3ですね。。。