ここから本文です

真面目に悩んでますので単なる誹謗中傷は入りませんので経験知識豊富な方アドバイ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1022:36:29

真面目に悩んでますので単なる誹謗中傷は入りませんので経験知識豊富な方アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
自分既婚者40で彼女(独身)職場で知り合い仲良くなった女性30と俗にいう不倫の

関係を持っています
自分SEXは生でないと燃えなくてゴムを求められると昔からテンション下がってなえちゃていました 色んな女性と関係は持ってきましたが ほぼ生でしかSEXはしていませんでした (いつもダメな訳でなく大体ちょっと萎える程度でも挿入してます)
いままで関係を持った相手の方々は受け入れてもらえていた(受け入れたというか諦められていただけかもですが)んですがいまの女性は結婚を考えていることもありゴムを求めます
今日も凄いテンション上がっていたんですがゴムを片手にした瞬間8分だち 袋開けたら5分立ちって具合で結局最後まで行きませんでした
お互い気まずい雰囲気あって 真面目にコレどうすりゃいいだって2人で話し合いっぽくなりました 彼女も自分に好意は持っていてくれてゴムさえちゃんとしていればSEXって行為自体は したいとも言ってくれています このままの関係は彼女が結婚しても続けたいって思うワガママ親父ですけどどうすればお互い満足出来るSEXができるんでしょうか?アドバイスよろしくお願いします

補足確かにSEXの事だけ考えたら他の子ってもそうなんですけど

閲覧数:
263
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/9/1208:49:00

責任取れないのならー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1215:59:47

    ご回答ありがとうございます
    すいませんがもう少し分かりやすく書いて頂けると助かりますm(_ _)m

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/16 20:29:04

真っ当なご意見ありがとうございますm(_ _)m
今から彼女と考えてみます
避妊は貴方の仰るとうりと改めて実感しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2016/9/1101:00:08

あなたにとって女の存在ってなんですか?
セックスの道具ですか?
今までの女がアホすぎなんだと私は思いますけど?

万が一のこと、考えないのですか?
あなたがいう、その相手の女がいい、という女の体に傷を残したいですか?

責任持てますか?

中絶は失敗したら二度と子供を望めなくなる危険を孕んでいます。そうなってからでは遅いのに、男のわがままで振り回される女はあわれですね。

xio********さん

2016/9/1023:00:05

不倫でプレイとして楽しむならゴムつけなさい。
もし、中折れするなら薬使えばいい。
俺もそれなりに遊んでるが、裏切ってる家族に対しても、相手の女性に対してもそこはちゃんとしておくべき。
文章を読み返してごらん。
自分本位過ぎる

yas********さん

2016/9/1022:47:49

ふーん
幸せだ…。うらやましい悩み…。
ゴムも気にならない
女の子探したら?