ここから本文です

高畑裕太。強姦、和姦の問題よりも、釈放事の目つきと動作! あの場違いな絶叫を...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1100:15:20

高畑裕太。強姦、和姦の問題よりも、釈放事の目つきと動作!
あの場違いな絶叫を聞くと、警察官でなくても拘置所より精神科の
病棟に入っていて欲しいと思いますよねぇ?(笑)

補足大金使って急いで示談にしなくても、結局は精神鑑定で
無罪になった可能性もあるよね?(あの有様では・・・)

閲覧数:
1,483
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2016/9/1210:07:47

精神鑑定で無罪は、ありません。
起訴前ですので不起訴です。
裁判で心神喪失を理由に無罪になる人は、私たちから見ても、「明らかにおかしい、狂ってるよな。」という人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和姦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2016/9/1720:21:31

覚せい剤のように再犯の可能性を感じさせました。無実無根で有れば示談には応じないで立派な弁護士が付いているので裁判で争っていた筈です。

bgs********さん

2016/9/1709:04:19

暴力団にゆすられて、、不満たらたらの 怒りでしょうか?

http://matomail.biz/matome/1665632312227997075

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2016/9/1606:15:35

女の態度が急変したからだろうな~マスコミの糞は一番都合のよい
写真を使うのと何か挑発する言葉を言って激怒させて取るだろう!
そんなのいつものやり方じゃん~笑~よく目つきだ~態度だ~言うが
そういうシーンの写真を選べばそう見える!四六時中お前らの気に入る様な
態度も出来ないだろうしする必要もない!合意だったんだからな~
冤罪でしおらしく出来るか馬~鹿!!




知人の男性って旦那さんだそうです~弁護士の~www
しかもホテルに宿泊してたそうですよ~ww?????

どうやら直に強請るつもりが

①高畑が熟睡で起きなかったんで交渉出来なかった~笑~

②オンナがやっぱり嫌だって拒んだ~

等のアクシデントがあって~強姦致傷に
切り替えたみたいだね~

示談金の名目も裕太が奥さんに強引におまんこしたから
じゃなくって奥さんとおまんこしちゃったから
旦那に対しての慰謝料じゃないの
浮気妻みたいな感じで・・そうとも取れるな!

強姦レイプの慰謝料・・・×

浮気したから旦那に慰謝料・・・○

どちらにしても ほぼ美人局!ww

rar********さん

2016/9/1306:48:44

裕太容疑者は「アブナイ」タイプに見えますから、恐怖で声が出せなかった、あるいはろくに抵抗できなかった可能性は高いと思います。
私は男ですけれど、もしあんなタイプに捕まったら、命の危険を感じます。
「抵抗しなかった」「声を出さなかった」などの意見が散見されますけれど、社会的に地位のある、まさかこんなことするはずもない人間から暴行を受けたとき、恐怖で声が出なくなっても全くおかしくないと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2016/9/1214:06:56

みなさんおばかですね 強姦されたのに叫び声ひとつあげない女がいるかしら? それも40代のおばさんですよ 悪い女にひっかかった勇太くんも甘ちゃんだけど マスコミが一番悪い 特にフジテレビ最悪 大村正樹は土下座すべきです