ここから本文です

ジーンズどこで買いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1104:12:25

ジーンズどこで買いますか?

ユニクロやジーユーで買ったのですが買ったのが悪かったのかイマイチでした。
比較的高くない値段のジーンズが売ってるとこを教えてください

補足ライトオンはリーバイスなどのそういうブランド品を買う時だけ行くもんですか?

閲覧数:
572
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lurio75さん

2016/9/1106:13:31

どうイマイチなのかはっきりさせないとおそらく同じ過ちを繰り返すと思います。何を求めているのか。どういうデニムが履きたいのか。

高くないデニムならライトオンでも行ってリーバイスやLee買っておけばよいかと。品質は下手したらユニクロのほうが良いかも。。。一応昔ながらのジーンズメーカーではありますが。

自分はネットで買います。地方なんで。。。高くないジーンズ→自分の求めるモノ。満足いくものを見たことないです。なので買いません。逆にもったいないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe_ponnzuさん

2016/9/1114:04:34

注意: 洗脳された「サカイ厨」の極個人的な意見です。

定価ならジーパンセンターサカイのTF021かTF018のリジッド推しです。1サイズ上 7パーセント長めで!
ただし全品太目のシルエットなので注意

後は専門店の見切り品が良いです。

2016/9/1111:26:21

費用対効果だからな。
安いものは理由があるから安い。

astongr7さん

2016/9/1109:47:14

アメリカンイーグルのジーンズ質感、シルエット共に良いですよ!

2016/9/1106:53:47

気に入らないくせに買ったお前がバカ
そもそも何が気に入らなかったのかを書けよタコ
そんで気に入らないなら気に入るものを自分で選べよ
お前は真正のバカなのか?
話にならん
論外
失せろ