ここから本文です

面倒見の良い女性アニメキャラと言えば誰?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1106:25:02

面倒見の良い女性アニメキャラと言えば誰?

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2016/9/1110:44:04

「凪のあすから」の 比良平ちさき
おふねひきでの事故後、一人地上に残った
後に木原家で暮らしている間、紡や入院中
の勇(紡の祖父)のことを面倒よくみてます。

「ガールズ&パンツァー」の 武部沙織
冷泉麻子 のことを面倒よくみてますw

「NEW GAME!」の 遠山りん
八神コウ のことを面倒よくみてますw


比良平ちさき、武部沙織、遠山りん の
三人とも 茅野愛衣さん が演じられて
いるキャラクターです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/15 10:37:58

みなさん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/9/1215:28:04

『クイーンズブレイド』シリーズのリスティ

mus********さん

2016/9/1121:49:06

スマイルプリキュアの緑川なお/キュアマーチです。

tos********さん

2016/9/1118:32:19

現在をつかさどる女神
ああっ女神さまっのベルダンディ

家事全般はもちろん、蛍一の身の安全を影に日向にサポートする。
現在の住まいも彼女の力によるもの。

まれにやきもちを焼いて天候を変えてしまうのがお約束。

kah********さん

編集あり2016/9/1118:02:32

「スマイルプリキュア!」の緑川なお

ram********さん

2016/9/1111:10:53

一作に一人ぐらいいる気がしてならない・・・

ヤマノススメの四人組は誰を選んでも上位やね。
猿渡銀兵衛春臣(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)